お母ちゃんが自転車で転倒した原因は?【VEGETAPSY4コマ-STORY152】

私が仕事先のスーパーマーケットでお好み焼きを作っていると、いつの間にかお父ちゃんが目の前にいました。
竹義(TAKEYOSI):おい!!
水与(YARI):あ、お父ちゃん。買い物をしているんですか?

竹義(TAKEYOSI):お母ちゃんが入院したんだ。
         お前ら仕事が終わったら、病院に行ってやってくれないか?
水与(YARI):えぇ!!一体何があったの!?

お母ちゃんが自転車で転倒した後、家で体温を測ると”39℃”の熱が出ていた。
お母ちゃんをバイクに乗せた後、お父ちゃんは急いで彼女を病院に連れて行った。
受診をすると、おかあちゃんは「肺炎」を発症していた。
私たちは着替えやタオルなどを用意して、お母ちゃんの入院している病院に向かった。※病院名…地方周辺病院

よし子(YOSIKO):ごめんね!!本当にごめん!!
        私はこんな体になってしまった!!
水与(YARI):大丈夫だ!!病気はすぐに治るから、寝ておきなさい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です