みんなでご飯を食べに行く【VEGETAPSY4コマ-STORY76】

パート:水与ちゃん(YARI)。仕事が終わってから
みんなで
向かいにあるレストランに行くんだけど、一緒にどう?
水与(YARI):行きます!!行きます!!

水与(YARI):水与(YARI)は、ハンバーグが食べたい。

パート:ヨレちゃん(YORETA)。
    あなたは故郷に帰ってくるまでに
    色々な場所で生活していたそうですね?
    今までどんな仕事をしてきたのですか?

ヨレタ(YORETA):そうなんですよ。
        全寮制の農業者の大学校に進学したので、
        東京の多摩市で3年間暮らしました。
カリキュラムのため、

        島根県にも半年ほど住んでいました。
        卒業後は、静岡県の菊川町に
2年半ほど住んでいました。

        …少し長くなりますが、話してもいいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です