ここは俺の居る場所じゃない【VEGETAPSY4コマ-STORY189】

蒔(MAKI):お父ちゃん!!どこに行くのですか?
竹義(TAKEYOSI):俺は家に帰る!!
         ここは俺の居る場所じゃない!!

蒔(MAKI):お願いだから寝ていて下さい!!
竹義(TAKEYOSI):どうしてだ!!
         どうして俺はここで寝ていなければいけないんだ!?
         俺がいない場合、お前たちは生活に迷う!!

痛み止めのモルヒネ注射を行うために、看護師がやって来た。
看護師:竹義さん(TAKEYOI)痛み止めの注射をしましょう。

竹義(TAKEYOSI):お前は俺にいったい何をする気だ!!このクソ野郎!!
         俺に”毒入り注射”をする気なのか!?
お父ちゃんはモルヒネ注射を拒否しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です