17種類のお茶の内、1番人気はこれでした。ネスレ-Special.T【VEGETAPSY4コマ-STORY59】

今日は地方中央町にあるショッピングモールに来ました。
目的はやっぱり音楽CD店!!

通りがかったイベントスペースでネスレさん(Nestle)が
カプセル式のティーマシーンを使用した
無料試飲イベントをされていました。
社員:お一ついかがですか?
得(EL):じゃあ、一番人気のあるお茶を一つ下さい。

 

Nestleはスイスに本社がある世界最大の飲料、食品会社。
そのNestleの日本法人によるイベントでした。
日本法人では主にコーヒー豆をメインに販売されています。
近年には、コーヒー豆を利用して手軽に淹れ立てで飲んでいただけるようティーマシーンの販売促進にも力を入れられています。

既にデビューしているラインナップの一例としては、5種類のカフェメニューが1分でおいしく頂ける”バリスタ i “。
エスプレッソ、ブラックコーヒー2種、カプチーノ、カフェラテが楽しめます。
“ドルチェグスト”では、コーヒーの他抹茶など14種類以上が楽しめます。
マシーンの料金はもちろん無料。さらにカプセルの送料も無料になっております。
どちらもプレゼントやギフトにおすすめです。


 


これが17種類のお茶が楽しめるマシーン『スペシャル T 』。
2013年から発売開始され一定数のファンを得ていましたが、会社の決定により2020年末で販売終了となってしまいました。
残念ですね…。

多種多様なお茶が楽しめました。

 

購入後管理人の家に届いた『スペシャル T 』。

 




 

 

Nestleの公式HPではヒット商品の「キットカット」の他、洗剤などの日用品なども購入できますよ。


 

☆Nestle公式HP


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です