お父ちゃんが作ったワイルドな男料理【VEGETAPSY4コマ-STORY153+おまけ】

毎日の食事の準備や洗濯物などは、私たちのために今までお母ちゃんがしてくれていました。
しかし、お母ちゃんが入院してしまったので、今はお父ちゃんが晩御飯を作ってくれています。
さすが”ワイルドな男料理”!!
昨日はBoiled Righteye flounder。今日はBoiled Mackrel。
「Boiled fish」しか出てきません。もちろんサラダもありません。

私たちは一週間も 「Boiled fish」 ばかり食べていたので、さすがにお父ちゃんもこの味付けには飽きてきたようです。
竹義(TAKEYOSI):おい!!今日は気分を変えてみよう。
         いい料理を作ったんだ。見てくれ!!
今日はお父ちゃんの得意料理が出てきました。

uUWWWOOoo!!
今日の晩御飯は「すき焼き-sukiyaki-」です!!

蒔(MAKI):お父ちゃん…。
     すき焼きを作ってくれてうれしいけど、これ…肉が入っていない。

竹義(TAKEYOSI):しまった!!肉入れるのを忘れていた!!

「お肉が入っていないすき焼き」。美味しかったです。
竹義(TAKEYOSI):黙って食べなさい!!
水与(YARI):私は何も言っていません。
お父ちゃん、料理作ってくれてありがとう。感謝しています。


ーおまけー

水与(YARI):以前から気になっていたバンドのCDを見つけたよ。
得(EL):おぉ!!いい感じですね!!

☆FROZEN CROWN

☆FROZEN CROWN
FROZEN CROWNはイタリア出身の Melodic-powerMetalバンドです。2017年に結成されました。
男性G/Voのフェデリコ・モンデッリ(Federico Mondelli)が中心となって結成されました。最近のヨーロッパのMetalに影響を受けているものと思われます。
メロディーもインパクトと力強さがあり、覚えやすいですね。Night WishやXandriaが好きな人には良いバンドです。
2019年4月12日には初来日する予定です。場所は東京TSUTAYA O-WEST。
東京かぁ…遠いなぁ。いつか大阪にも来てほしいな!!
女性GであるTalia Bellazeccaにも注目です!!
彼女はまだ10代ですって…。格好良い!!良すぎ!!

―スポンサーリンクー

☆FROZEN CROWN


The Fallen King