お母ちゃんの好きな歌手【VEGETAPSY4コマ-STORY125】

お父さんもお母さんもテレビが大好きだ。
特に一週間に一度に放送されている「演歌のコンサート」は欠かさず見ている。

今日もテレビで「演歌のコンサート」の放映が始まった。
竹義(TAKEYOSI):
おい!!お前の好きな歌手の人がこれから歌を歌うぞ!!
早く観に来なさい!!

お父さんはいつも食事が終わるとすぐにテレビの部屋に行きます。
お母さんはテレビの音を聞きながら茶碗の洗い物をしています。
茶碗の洗い物が終わっても、すぐにテレビの部屋には行けません。
なぜなら、癲癇(epilepsy)の薬を飲む必要があるからです。
よし子(YOSIKO):
ちょっと待っててください!!私は今、茶碗を洗っています!!
テレビにそう言え!!

よし子(YOSIKO):茶碗の洗い物は後回しにするわ。観に来ました。
竹義(TAKEYOSI):静かに!!

 

 

よし子(YOSIKO):わぁー!!かおりちゃんが歌っているよ!!かおりちゃん!!

 


☆水森かおり
水森かおりは1973年に東京都北区で生まれた日本の演歌歌手。
アメリカ留学中のホームステイ先でのパーティーで歌を披露すると喜ばれ、これがきっかけで歌手を志されました。
平成7年(1995)に「おしろい花」でデビュー。平成15年(2003)には「鳥取砂丘」が大ヒットし、日本レコード大賞も受賞されています。
持ち歌の特色として、日本の観光地や名所、各地域の特色を前面に押し出した演歌がメインです。

 
【早期購入特典あり】歌謡紀行17〜水に咲く花・支笏湖へ〜(初回限定盤)(特典:ハンドタオル付き)

 

 
歌謡紀行14~大和路の恋~

 

 
水森かおりメモリアルコンサート~歌謡紀行~2017.9.25 [DVD]

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です