楽器を買いに行きました。【VEGETAPSY4コマ-STORY116】

今日は楽器屋さんに来ました。
これからバンドを始めるので、本番用/練習用のための楽器を購入予定です。

得(EL):
ちょっとすみません。
SUPER MAD CHIMPANZEEの『偲-SAI-』さんが使用しているベースのメーカーが”SPECTOR”なんですが、黒色のSPECTORってありますか?
売り場を見ても、見当たらなかったんですけど…。
店員:本部に電話をして聞いてみます。

店員:はい…はい…。
そうです、黒のSPECTORです。
え?それじゃあ今、
それはトラックに積載されて、この店に向かっている最中なんですね?
え?もう一度言ってください…。
SPECTORの黒色は、その1本しかないんですか?
わかりました。お客様に伝えておきます。

店員:
SPECTORの黒色のベースギターは、現在トラックに積載されてこちらに向かっている最中です。
トラックはあと2時間ほどでお店に到着します。
そのベースギターは限定品で、この会社の仕入れの関係上、1本しか入荷していません。
得(EL):買います!!買います!!値段はいくらですか?値段はいくらですか?
ベースギターの実物を見ていませんが、前金を払っておきます!!
そのベースギターは、誰にも売らないでくださいね!!


☆SPECTORの音質の一つです。参考までに…

 

 


☆Frantic GingerのVo/BのSinger songwriterであるニッキー・テデスコ(Nicki Tedesco)。動画ではSPECTORとAMPEG(ベースギター用アンプ)のセットで音質の紹介をされています。

 

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です