今日もオレはタコだった【VEGETAPSY4コマ-STORY104+おまけ】

今日もオレはタコだった。
社長が留守だった会社に対し改めて電話を掛けたが、
ことごとく断られてしまった。
ヨレタ(YORETA):ええぃ!!このばか!!どうして売れないんだ!!

見ると、営業車がヘッドライトで合図を送っているのが見えた。
河石さん(KAWAISHI)が運転している営業車だ。
俺達営業マンは浜松市内で会社訪問をして回った後、
営業車に相乗りをして営業所に戻り、本日の営業報告を行う。

河石(KAWAISHI):
ヨレタくん(YORETA)、君の営業が”うまくいかない”からという理由で、電話ボックスを蹴るのは良くない行為だ。
その電話ボックスは、君に対して何も悪い事をしていないよ。
ヨレタ(YORETA):はい、すみません…。
オレの”恥ずかしい姿”を見られてしまった…

―タコとは?ー
「タコ(TAKO)」とは営業などで、当日の売り上げが”0″だった場合に使用します。野球でもノーヒットが続く場合にも使用します。


―おまけー

得(EL):おぉ~。なかなか、格好良い。

☆Dry kill logic

☆Dry kill logic
Dry kill logicは1995年アメリカ合衆国ニューヨーク州ウエストチェスターで結成されたHeavy-Metalバンド。1997年にデビューされています。
2001年にはRoadrunner Recordsからアルバム「THE DARKER SIDE OF NONSENSE」を発表。
このバンドはSEPULTURAやMachine Head、Slipknotの影響も強く受けられておりますので、Metal-coreが好きならば十分に聞きごたえがあります。

2000年代後半には活動を停止されており、Metal業界では過小評価されていますが、演奏力は高いうえボーカルも静と動を使い分けるMOSH必須のバンドです。


スポンサードリンク

☆Dry kill logic

 
ザ・ダーカー・サイド・オヴ・ナンセンス

 

 
Dead & Dreaming

 

 
Of Vengeance & Violence