困田の恋の行方【VEGETAPSY4コマ-STORY65】

困田(KOMATA)、休憩中のため昼食の買い物で…。
光家(MITUYA):あ、困田くん(KOMATA)休憩ですか?
困田(KOMATA):あ…うん。そうだよ…。

うおぉぉ!!緊張するー!!
だけど、光家さん(MITUYA)、可愛い!!可愛すぎる!!
困田(KOMATA):光家さん(MITUYA)。今日仕事が終わったら
       ちょっと話があるんだ…。
       従業員入り口で待っててくれないか?

従業員入り口にて。
光家(MITUYA):話って何?

困田(KOMATA):実は以前から、君のことが好きだったんだ。
       彼女になってほしいと思っている。
       友達から始めてください。
       今度ユニバーサルスタジオジャパンに
       2人で遊びに行かないか?

光家(MITUYA):あぁ…そうなんですね?ごめんなさい…
        私は結婚しています。子供もいます。
        ユニバーサルスタジオジャパンには行きたいと思うけど
        行けません。本当にごめんなさい。

見事に撃沈・・・
困田(KOMATA):(小さな声で)

       あ、うん。いいよいいよ、聞き流しといてください。
       今の話、両手で丸めてどこかに捨てといてください。


スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です