プレゼントや贈り物に何を選べばいいのか悩んだら、やっぱりこんな時計が無難かも?【VEGETAPSY4コマ-STORY63】

斧木(ONOKI):ヨレタくん(YORETA)、
      この前はありがとう。これ、お返しです。

ヨレタ(YORETA):ありがとう。あ、そうそう。
        この前渡したCD、聴いてくれた?
斧木(ONOKI):ごめんなさい。まだ聴いていないんです。

ロッカールームにて。
ヨレタ(YORETA):困田(KOMATA)!!大変だ!!聞いてくれ!!
        斧木さん(ONOKI)からプレゼントのお返しを貰ったぞ!!
困田(KOMATA):本当に⁈良かったじゃないですか!!
       いったい何をもらったの?見よう!!今すぐ見よう!!

ヨレタ(YORETA):素晴らしい!!アンティーク調の置時計だ!!

 

困田(KOMATA):ヨレタさん(YORETA)!!良い事を教えてあげましょう。
       ”時計や置時計の贈り物をする”という意味には、
       『時を刻む』という意味があり、
       プレゼントや、贈り物には最適なんですよ!!
       私のお母さんが言っていました。
       ヨレさん(YORETA)…。あなたはおそらく、
       彼女の心を掴むことが出来るかも知れません。
       このまま、遊びに誘っちゃいましょう!!
       僕にも好きな女の子がいるんです!!
       彼女はキャッシャーをしています。
       彼女はいま18歳です。
名前は光家さん(MITUYA)と言います。

       ヨレさん(YORETA)を見ていると、勇気が出ました!!
       今度、僕も告白してきます!!

しばらくの沈黙…

 

困田(KOMATA):ヨレさん(YORETA)!!お互いに頑張ろう!!
ヨレタ(YORETA):WOOOO!!行くぞ!!行くぞ!!
        絶対に成功させてみせるぞ!!

ハットトリック IRON STAND CLOCK “Hotel”

スポンサードリンク

☆アンティーク調の置時計
単3型乾電池1本使用タイプの置時計です。壁掛け用でも使用可能。
高さ約24㎝。幅約18㎝。

 
ハットトリック 置時計 アイアン スタンド クロックホテル [正規代理店品]

 

☆濃い茶色が特徴の木製品置時計
高さ、幅が約20㎝、奥行き7.5㎝、重さ1.1㎏で
単3マンガン乾電池を1本使用します。
落ち着いたliving roomやGuest roomに置けば、しっかりと
存在感をアピールしてくれるでしょう。

 
セイコー クロック 置き時計 アナログ 木枠 濃茶 木地 BZ356B SEIKO

 

☆こちらはシチズン製の置時計
白を基調とした少し小ぶりの置時計/掛け時計 兼用。
重さ約440gで単3アルカリ乾電池1本を使用します。
スタイリッシュなデザインのliving roomや
落ち着いた寝室にも、しっかりと溶け込んでくれます。

 
CITIZEN ( シチズン ) 電波 置き時計 マリアージュ707 プラスチック枠 / 木製台座 4RY707-003

 

☆こちらはお洒落な掛け時計。
直径約47㎝、厚さ約6㎝で重さ約500gのスチール+ガラス製。
描かれたエッフェル塔の文字盤がお洒落。

 
ハットトリック STEEL RIM CLOCK 47cm Eiffel Tower

 

☆文字盤がドーム状に盛り上がったスチール製掛け時計
直径約34㎝のスタイリッシュな掛け時計。
単3乾電池1本を使用します。
一人暮らしを始めるなど、新たな生活のお供に。

 
ハットトリック WALL CLOCK WORK HOUSE G [正規代理店品] 1J-045