ヨレタ、METAL少女3人組のライブDVDを買いに行く【VEGETAPSY4コマ-STORY60】

オレはヨレタ(YORETA)。
今日は大阪にやって来た。以前から欲しかった
少女3人組のメタルバンドのDVDを買いに来た。

ヨレタ(YORETA):おぉー!!あった、あった。
        ありました。これです、これ。

ヨレタ(YORETA):わおー!!
        良いですよ、良いですよ~!!
        買っておいて良かったー!!

ヨレタ(YORETA)のお父さん:野球観るから、
             テレビのチャンネルを変更するぞ。
ヨレタ(YORETA):え!?今、オレが観ているのに?

お父さん:なぜそんな愚かなことを言うんだ!!
     “女性のビデオ”ばかり観るな!!
     そんな暇があれば、お金を稼いで来なさい!!

ヨレタ(YORETA):”女性のビデオ”ではありません!!
         せめて、”ライブビデオ”と言い換えてください!!


☆BABY METAL…日本出身で女性3人組のメタルバンドといえばこのバンドですね。バンドといっても楽器は弾いておりません。音はバックバンドが担っており、メタル少女3人はボーカル担当とダンス担当です。このブログに一瞬だけ登場した架空のメタルバンドとは全く違う雰囲気の、勢いのある人気バンドです。
管理人も、この名前は聞いたことがありましたが、曲は聴いたことがありませんでした。言い訳になりますがプロフィールに書いた通り、パソコンも持たず、全くの一人でサボイキャベツ栽培に没頭しておりましたので。
そのサボイキャベツも失敗に終わり、生活費を稼ぐため慌てて別の業種にシフトしていましたから…。大変だったんですよ…。
一段落をしてこのブログを立ち上げるため、パソコンの勉強をしながらYouTubeで見ました。
今更ですが言います。すごいですね、このバンド。好きです。
また、ギターの藤岡幹大さんが事故により亡くなられた事を後になって知りました。こんな場所からですが、ご冥福をお祈りします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です