俺は歌を歌っている【VEGETAPSY4コマ-STORY178】

今日の朝、お母ちゃんがこんな話をしました。
よし子(YOSIKO):
今日の朝、ダーリンの口調が少し変なの…。
ダーリンが”Rero-Rero-Rero~”って言うの。
私が”どうしたの?”って聞いたら彼は、”…歌を歌っているんだよ”って言うの。

蒔(MAKI):お父ちゃん!!何か言ってみて!!
     “a-i-u-e-o”って言ってみて!!
竹義(TAKEYOSI):Ra-ri-wo-ri-ru-re-ru-n-ra?ro-ra-re-ra?
        (何を言っているんだ?おまえは)

同じ職場のパートタイマーさんに、朝の出来事を話しました。
パートタイマー:それはもしかすると、「脳梗塞(cerebral infarction)」かも知れません!!
    今すぐ病院に行かせるべきです!!

驚いた私たちはすぐに、家に連絡をしました。そしてお父ちゃんを説得し、すぐに病院に行くように勧めました。
水与(YARI):あなたは今すぐに病院に行くべきだ!!!!

お父ちゃんは親戚に連絡をしました。
私たちの言っていることが本当なのかどうかの確認と、脳梗塞 (cerebral infarction) の初期症状がどういうものなのかを知るための確認でした。
しかし親戚のみんなが口をそろえて”あなたは病院に行きなさい!!”と言うので、恐怖心が出来たのでしょう…。お父ちゃんは急いで病院に向かいました。
そしてこの後、お父ちゃんは入院することになってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です