親から見るとこれは奇抜なヘアースタイルなのか?【VEGETAPSY4コマ-STORY147】

得(EL):GYAAAAAaaa!!
竹義(TAKEYOSI):おい!!お前!!待てー!!
逃げ惑う得(EL)と、はさみを持って追いかける竹義(TAKEYOSI)の図。

竹義(TAKEYOSI):お前の頭は”鶏”か!!
         絶対にはさみで切る!!お前の頭を貸しなさい!!
得(EL):違います!!これはファッションです!!
竹義(TAKEYOSI):Fashion?Feshion?
         お前はくだらないことを言うな!!

蒔(MAKI):あぁ、またお父ちゃんが暴れている。
     この前、私も言われたよ。
水与(YARI):どんな風に?

蒔(MAKI):お父ちゃんが言った。
     “お前の頭は、たわしの様だ!!
     お前のその頭で大根を洗ってやろうか!!”
竹義(TAKEYOSI):Mr.Radish、 Mr.Radish 。
        さあ、綺麗になりましょう。 Mr.Radish 。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です