アメリカの農場見学はこんな感じでした。【VEGETAPSY4コマ-STORY78】

そういえば学校の研修で、アメリカにも行ったことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェンネルがありました。当時はフェンネルという野菜を知らなかったので、”何の野菜だろう?”と思っていました。
まさか将来作ることになり、悩まされることになるとは思いませんでしたが…

これは「Driscoll’s」様の農場見学の模様です。
いつ頃から販売されているのかはわかりませんが、日本のCostcoでも購入できるそうです。

ちなみに訪れたのは1995年当時です。

アメリカの牛たち。

アメリカの豚さん。

あちらこちらにも観光させていただきました。

また機会があれば、行ってみたいと思います。

アメリカの農家で一週間ほど”ホームステイ”もしました。
農場の見学ももちろん、主人の車で出かけることもありました。
主人は”BOSTON”が大好きで、車の中では音量を上げて聴いていました。


☆BOSTON

 


スポンサードリンク

☆BOSTON…
BOSTONはアメリカマサチューセッツ州出身のロックバンド。
透明感あふれるピュアなサウンドで知られ、”アメリカン・プログレ・ハード”の代表的なバンドの一つ。

トムショルツが創始者。トムはオハイオ州トレドで生まれ、高校を抜群の成績で卒業後マサチューセッツ工科大学に進学。
トップレベルの成績で卒業後、メカニカルエンジニアーの博士号を取得、ポラロイド社に入社。
「究極のロックサウンド」を作り出すため、多重録音が可能なスタジオを自宅に作り、そこにに籠ってデモテープを完成させる。これがきっかけで、”BOSTON”としてデビューすることになるのです。

1980年代のサウンドが好きな人であれば、お気に入りのバンドになるかもしれません。

 
Don’t Look Back

 

 
Walk on


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です