どんな音楽聞いてるの?【VEGETAPSY4コマ-STORY55】

ヨレタ(YORETA):あの曲良いね。
パート:あの曲ってCDで売ってるの?

蒔(MAKI):何の話をしているの?

ヨレタ(YORETA):今、売り場でライバタ”Lime&batabata-people’s”が
        流れている。
        なかなか良い曲だっていう話をしていたんだ。
        蒔ちゃん達(君たちは)どんな音楽を聴くんだい?

得(EL):坂本冬美さん(FUYUMI-SAKAMOTO)
水与(YARI):島津亜矢さん(AYA-SHIMAZU)
蒔(MAKI):吉幾三さん(IKUZO-YOSHI)

☆坂本冬美さん

☆島津亜矢さん

☆吉幾三さん

ヨレタ(YORETA):演歌を聞いているんだね。
        意外だなぁ…あぁ、失敬。
        popsやrockの場合、どんなのが好き?
        俺はMetalが好きです。

得(EL):私たちの家のテレビは、お父さんが独り占めをしているので
   「ニュース」と「相撲」と「毎週月曜日の歌謡コンサート」
   しか見ていない。
蒔(MAKI):その影響が大きいです。
      先日も得(EL)と言っていたんだ。
      演歌も素晴らしくて大好きだけど
      同年代と話が合わない事があり、懸念しています。
      何か良い洋楽を聞いていれば、格好良いのにって…

続く


スポンサードリンク

 
アジアの海賊 / また君に恋してる

 


帰らんちゃよか


男酔い

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です