服の袖が破れているんですが…【VEGETAPSY4コマ-STORY40】

よし子(YOSIKO):お父さん。新しい服を買ってきましたよ。
         これを着てください。
竹義(TAKUYOSI):いらない。必要ない。返品して来い。

よし子(YOSIKO):何を言ってるんですか!?
          服の袖が破けているじゃないの!!
          誰に会うかわからないのに、格好悪い!!
          あなたがすべてのお金の管理をしているから、
          私の少ない小遣いで買ってきたのよ!!
          着てよ!!

竹義(TAKEYOSI):服の袖が破けていても、このままでいい!!
          貝の売り上げも無いんだから、
          返品して来いと言ったら、返品して来い!!

よし子(YOSIKO):分かりました!!
          返品すればいいんでしょ!!返品すれば!!
          水与ちゃん(YARI)!!これ、返品して来て!!
水与(YARI):えぇ!?水与(YARI)が、返品担当?

店名”貴方の服屋”
販売促進POP”オールシーズン取り揃えております”
水与(YARI):すみません。返品したいんですが…。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です