“今の若い奴は!!”それを軟らかく言うとこうなる。【VEGETAPSY4コマ-STORY5】

さぁ、気分を取り直してスライサーを掃除しよう。

パート:得(EL)!!スライサーの掃除を行う前に、これを装着しなさい。
    あなたはいつも素手で掃除をしているので、危険です。

得(EL):これは何ですか?
パート:耐切創手袋。それを使って掃除をするの。
    スライサーの刃であなたの指を切らないようにするための防具よ。

パート:
以前勤務していたアルバイトが耐切創手袋を捨てました。
理由は「汚れている。古くて汚い。」でした。
通常物品を処分する時には、私たちに確認するべきなのですが、彼はそれを怠った。普通は誰かに尋ねませんか?ねぇ?誰かに尋ねるよね?
あなたはどう思いますか?

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です