私のダーリンは「生卵入りライス」が大好き【VEGETAPSY4コマ-STORY4】

客:hey!!お兄さん。かつお節はどこにありますか?
得(EL):”また間違えられてしまった(心の声)。もうどっちでも良い”

得(EL):ありました。この場所です。
客:あなた、女の方だったんですね?間違えてしまってごめん。

客:
私のダーリンは「生卵入りライス」が大好きで、生卵を入れたご飯の上に、かつお節をたっぷり入れるの。なので、かつお節が無くなったらものすごく怒る。
自分が食べる場合には、ダーリン自身で購入するべきだ。
(ダーリン:「”かつお節”がない!!お前、今すぐ買って来い!!」)

客:しかし、やっぱりダーリンには言いにくい。
得(EL):そうですよね。わかります。
   ”もし私だったら、ハリケーンキックをお見舞いしてやる!!(心の声)”