肩が凝ったから揉んでくれ【VEGETAPSY4コマ-STORY170】

今日は電力会社の社員がやって来た。
社員:こんにちわ。少しお話があります。

電力会社の社員はお父ちゃんにこのような話をしました。
「この家の玄関先には大きな”モミの木(Momi fir)”があります。
その木の枝が電気配線に巻き込んでしまっているので、枝を切りたい。」
撤去費用は電力会社が負担します。
お父ちゃんは許可しました。

竹義(TAKEYOSI):おい。俺は今、肩こりが酷い。マッサージをしてくれ。
よし子(YOSIKO):はい、わかりました。

よし子(YOSIKO):あら!!あなたの肩は本当に肩こりが酷いようです。
ここ十数年仕事の注文が来ていません。
お父ちゃんはほとんどの時間をリビングでテレビを見て過ごしています。
お父ちゃんはリラックスをしていますが、それでも肩こりが酷いようです。