ウィルカムのみんなと食事会【VEGETAPSY4コマ-STORY164】

得(EL):藤咲さん(FUJISAKI)、あなたはどこに行くのですか?
藤咲(FUJISAKI):トイレに行きます。
今日は私たちが働いているスーパーマーケット”WILL-COME”の従業員が集まって、食事会がありました。

次長:
いやぁ、今日は楽しいよ!!実に楽しい!!
実は僕はね、5年前に妻から離婚という事実を突きつけられて、今はシングルなんだけどね。
やっと先日girl friendが出来たんだよ。
嬉しいね、最高だね。

次長:
一番大切なのは、こまめにgirl friendと連絡を取る事。
毎日必ず”愛している”という言葉を相手に伝える事。
僕は仕事の途中でも、必ずメールを送っています。

蒔(MAKI):栗村さん(KURIMURA)、ブーツの中なんて覗いて何をしているんですか?
     ブーツの中に虫でも入っているのですか?

栗村(KURIMURA):すごくブーツの匂いが臭い。
         このにおいを取り除くための良い方法をあなたは知っていますか?