ウサギがギター弾きながらショッピングモールを走り回ってるPV【VEGETAPSY4コマ-STORY111】

昨日家族で見ているテレビとは別のもので、私達専用のテレビを購入した。
理由は簡単。これからいろんなバンドのライブ映像や、教則映像を見るためだ。

蒔(MAKI):ねぇ、これを見て。
     ウサギがギターを弾きながらショッピングモールを
     走り回っているよ。
水与(YARI):えぇ?どの場面?

 

水与(YARI):わぁ!!可愛いねぇ~!!
蒔(MAKI):おぉ!!すごい!!
得(EL):すみません。次、このDVDを観たいと思っているんですが…。


蒔(MAKI):これは誰ですか?
得(EL):”HYPER MAD CHIMPANZEE”というバンドです。
   女性4人組のバンドです。
その中でも特にベースギターをプレイしている彼女。

   「偲-SAI-」さんがすごく格好良いです。
   真似は出来ないと思うけど、これを観て勉強します。

水与(YARI):うわぁ!!彼女たちはすごく楽しそうにプレイしているよ!!
蒔(MAKI):みんな演奏技術が高いですね。
得(EL):YAAAAAAaaaaaa!!偲-SAI-さん!!良いよ!!
☆HYPER MAD CHIMPANZEE…架空上のバンドです。実在しません。


☆Leo Moracchioli(レオ・モラックチェリ)

Leo Moracchioliはノルウェー出身のミュージシャン。Arvid Tleltaとの共同運営により設立された「FROG LEAP STUDIOS」のメンバー。FROG LEAP STUDIOSは音楽録音、映画、写真/デザインを専門とするスタジオで、その活動経過の中で発表したMetal-cover曲が人気のYOUTUBERでもあります。
Lowdown、Trendkill、Zerozonicなどのバンドでも活動されています。
活動し始めた初期の頃はギタリストでしたが、次第にヴォーカリストに移行していきました。
彼の得意とするボーカルテクニックは「growl」、「screaming」ですが、それに加えて「Cleanvoice」から「rap」までこなす強靭な喉が魅力です。

他にもたくさんのPVを発表されていますが、発声テクニックの他にもギターテクニック、オーディエンスへの見せ方など、参考になる事が多いのではないでしょうか?


―スポンサーリンク―

☆Leo Moracchioli(レオ・モラックチェリ)

 
Zombie (Metal Cover) [feat. Stine Vea Moracchioli]

 

 
The Heaviest Matter of the Universe (feat. Leo Moracchioli)

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です