お肉の歌【VEGETAPSY4コマ-STORY30】

次長:得くん(EL)。これ本部から届いたんだ。
   売り場で流しておいてください。

CDパッケージ:ライムとバタバタピーポーズ
       ~お肉の歌~ 販売促進用CD
       ※Lime&Batabata-people’s
得(EL):ライムとバタバタピーポーズ?
    うわぁ!知らない!!一体誰なんだ?

得(EL):次長、これは有名ですか?

次長:何?興味あるの?分かった。今度本部に聞いてみるよ。
   じゃあ、頼むよ。
得(EL):・・・。”いや、興味はないんですが…(心の叫び)”

 


「お肉の歌」by Lime&Batabata-people’s

学校帰りに友達と 遊ぶ約束をして
玄関を開けて「ただいま」 ママがこっちをジ~っと見てる

そのままランドセルを 玄関に放り投げ
友達の元に走る ママの叫び声が飛んできた

「今日は早く帰ってこいよ すき焼きだから」

時間も忘れて友達と いっぱい遊んだ後
きれいな夕焼け見えたよ なんだかお腹がすいてきたな

大きく手を振るその瞬間は いつまでも大切にしたい

お肉食べて元気もりもり 育ち盛りの僕にはごちそう
お肉食べて元気ばりばり 明日は何をして遊ぼう?

今日はママと買い物 お肉屋さんに来たよ
今夜はこれが食べたいな ハンバーグがおいしそうだよ

「それじゃあママが特別に 手ごねで作ってあげる」

お肉食べて元気もりもり 育ち盛りの僕にはごちそう
お肉食べて元気ばりばり 明日は何をして遊ぼう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です