リサイクルのルールはきちんと守りましょう【VEGETAPSY4コマ-STORY27】

お店ではペットボトルや空き缶のリサイクルサービスも行っています。
パート:得ちゃん(EL)。食品トレーの仕分けが終わったら、
    リサイクルの回収に行ってください。
得(EL):分かりました。
店頭に設置しているリサイクル回収ボックスに溜まったペットボトルや空き缶を、時々回収するのも私たちの仕事です。

回収する時間が少し遅れると、こんな感じになっています。
おや?なんだあれは?

どうして布団がこんなところに居るの?
もしかして、迷子??

※リサイクルのルールはきちんと守りましょう。


スポンサードリンク

 エコノバ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です