☆汚物系話の内容となっております。
お食事中の方は、閲覧をご遠慮ください。
竹義(TAKEYOSI):
おい!!少し話を聞いてくれ。
さっきトイレで”Bullshit”をしたんだ。
そしたらいつものように、”おつり”が返ってくるんだよね…。
そろそろ貯蓄槽のBullshitをかき集めて、畑に埋めないといけないな。
竹義(TAKEYOSI):お前の対処の方法はどうしているんだ?
水与(YARI):それはとても簡単に行えます。
水与(YARI):そのまま下に落としてはだめです。
-お尻を振らない場合-
貯蓄槽の中には固体の他に水分もたくさん溜まっています。
その水面に対してBullshitを立てたまま垂直に落とすと、その反動で水滴が真上に跳ね返ってきます。
水与(YARI):
お尻を振ってBullshitを横向きにすればいいんです。
そうすると”おつり”は返ってこないです。
-お尻を振った場合-
水面に対してBullshitを横向きにして水平に落とすことで、水滴は横向きに広がるようにして分散しますので、その水滴がお尻に到達することはありません。
ポイントは、Bullshitがお尻から離脱するその瞬間を見極めること。
Bullshitがお尻から離脱しようとするその一歩手前の時に、お尻を少し前後に振りましょう。
Bullshit:あぁー!!助けてくれ!!
竹義(TAKEYOSI):
そうか!!そうだったのか!!教えてくれてありがとう!!お前は偉い!!
今度その方法で試すことにするよ!!
水与(YARI):
そんなことで褒められても嬉しくない!!もっと別のことで褒めてくれ!!
ところで、洋式の水洗トイレでもタイプによって、”おつり”が返ってきませんか?
このような場合には、トイレットペーパーを長い目で手に取り、折りたたんで水面に浮かべてみましょう。こうすることで、トイレットペーパーがBullshitをやさしく包み込み、”おつり”の返却を拒むことが出来るでしょう。
この方法は検便検査サンプル提出時の際、検便容器へのBullshitの採取時にもよく用いられている方法です。